これまで一部のクライアント様におこなっていた「SNS運用支援サービス」を正式におこなうこととなりました。
Twitter、Facebook、Instagram、Youtubeそれぞれ運用実績がございます。
(申し訳ございませんが。守秘義務のためクライアント名はふせさせていただきます。)

こららの国内利用者は、Twitter 4,500万人、Facebook 2,800万人、Instagram 3,300万人、Youtube 6,200万人と言われています。
特徴としては、各SNSそれぞれのユーザーに対して、ターゲットを絞った広告がうてるというポイントがありますが、そのためにはそれぞれに自社のアカウントを発行する必要があります。

ただ、アカウントを発行して運用していなければ、広告効果は薄いものです。
自社の運用体制や運用ポリシーを含めて広告プランをたてる必要があります。

弊社は単なる広告運用としてSNSを利用するのではなく、「コンバージョンを上げたい」「ブランディングに活用したい」「顧客ニーズをつかみたい」といった目的に合わせた運用を支援いたします。
ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。